1. HOME
  2. お知らせ
  3. お知らせ
  4. 9月17日(木) 本日の練習

9月17日(木) 本日の練習

こんばんは

今日はユニット無しで練習メニューCのコンビネーションを行いました。
Aチーム以外の人は、コンタクトスーツを着てディフェンス側に入りました。
練習風景です↓
コートを広く使い攻めることをイメージして行いました。
ミスをした後のセービングする意識が付けられて良かったと思います。
これからミスを恐れずプレーしていけるといいと思いました。
午前中は晴れていたんですが、午後からあいにくの雨になってしまい、今日も泥まみれの中の練習でした。スパイクの中に新聞紙を入れると乾くのが早くなります。新聞紙が濡れたら新しい新聞紙を入れるともっと良いです。
明後日からはシルバーウィークです!
ラグビー部は秋大会が近いので、試合や練習などが入っています!
20日は大分へ遠征をし試合。
21日から校内合宿。
22日は小郡高校へ行く予定となっています。
詳しい日時などは明日書きます。