1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 10月11日(日) 秋大会2回戦 筑前戦

10月11日(日) 秋大会2回戦 筑前戦

こんばんは

今日は光陵高校にて筑前との試合でした。
試合前の練習風景です↓
アップの時から100%の声がでていて、活気がとてもありました。
試合前のタックルは迫力があり、先生も吹き飛ばされていました😅
15:00 vs筑前キックオフ
前半0-21
後半0-35
結果0-56
今日で3年生最後の試合となりました。
アップの時から100%の声で試合に挑み、タックルも低く入っていて、誰一人諦めずに、最後の試合は今までやってきた練習の成果を十分に発揮できていたと思います。
闘志あふれるプレーで、応援してくださった方にも感動を与えられたんじゃないかなと思います。
18人全員試合に出ることができ、良かったです😊
3年生、2年半の部活動お疲れ様でした。
2年生は3年生と、1年半という短くて長いような部活動で、たくさんのことを学び、絆を深めてきました。
これからは私たち2年生が上級生となります。先輩たちの意志を引き継ぎ、まずは新人戦、ベスト16を目指していきます!
3年生の保護者の皆様、お疲れ様でした。
合宿や試合の送迎、応援等ありがとうございました。
これからも1.2年生共々頑張っていきます!
最後に3年生の集合写真↓