1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 7月23日(日) 第2回福岡県南部地区中学生交流大会・輝翔館高校と合同練習

7月23日(日) 第2回福岡県南部地区中学生交流大会・輝翔館高校と合同練習

こんばんは。

今日は、Aは輝翔館高校と合同練習、Bは第2回福岡県南部地区中学生交流大会の運営をしました。
第2回福岡県南部地区中学生交流大会
▷開会式
福岡県南部地区のラグビーチーム
浮羽・城南ヤングラガーズ、りんどうヤングラガーズ、輝翔館中学校、太宰府少年ラグビークラブ、ブランビーヤングラガーズの5チームが集まりました。
司会は梶原匠太朗くんが行いました!
運営は得点管理やトライ確認、ウォーターなどの他に、各チームに2人ずつ担当し、それぞれのチームから1人ずつ「マン・オブ・ザ・マッチ」を決めます!
▷閉会式
各チームの「マン・オブ・ザ・マッチ」を発表しました。
「マン・オブ・ザ・マッチ」に選ばれた人には究真館高校のTシャツを贈呈しました✨
「マン・オブ・ザ・マッチ」を決めるのはとても難しいですが、中学生のプレーを見ていて学ぶことはたくさんあります。一生懸命な中学生から良い刺激を貰いました。
輝翔館高校と合同練習
▷FW スクラムとモール
スクラムは納得いくものが出せていましたが、モールは課題となりました。
▷BK ラインの攻防
抜けて外を意識していました。
20分×2の練習試合をしました。
究真館Avs輝翔館高校
前半0-7  後半0-26 合計0-33 負け
ターンオーバー0を目指していましたが、今日の試合で達成することは出来ませんでした。来週の合宿で達成できるように、1週間練習を頑張っていきましょう💪🏽
城南ラグビースクールの保護者さんからアクエリアスを頂きました。ありがとうございます!
図師祐太郎さんにバナナとアクエリアスを頂きました。ありがとうございます😊
秦さんにプールを頂きました。アイスバスでしっかりリカバリーしています!ありがとうございます😊
明日はフリーです。
しっかり休んで、火曜からの練習に備えてください。
明日はお昼のビデオ、放課後ミーティングです。