1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 8月3日(木)久住合宿3日目

8月3日(木)久住合宿3日目

こんばんは。

今日は久住合宿最終日でした。
最初に春日丘高校とホールドのADをしました。
声を出し合いコミュニケーションが良くとれていました!
8:30  アップ
DFのドリルをした後にユニットをしました。
1試合目  vs 東福岡
0対40 負け




   
2試合目  vs 松山聖陵
0対7 負け
3試合目 vs 関西
24対0 勝利
最後の試合ではこの久住合宿で習ったディフェンスが今までの試合で一番上手くいったとおもいます。攻撃では自分達のできることを出し切りトライを量産することができたようです!
試合後に、梯さんから教えていただいたダウンをしました。
昼食を食べて、清掃活動をしました。
この3日間、食事の準備をしてくださりありがとうございました。
とても美味しかったです!
皆がおかわりする様子がたくさん見られました😊
最後に
久住スポーツ研修センターの方々
3日間チームのサポートをしてくださった梯さん、水田さん
毎日氷を久住まで運んでくださった保護者の方々
本当にありがとうございました。
トップレベルの高校が集まる合宿で最初は不安があったと思いますが、最後まで究真館のプレーで勝つことができて、とても良い経験になりました。
この合宿で学んだことを自分たちのグラウンドに持ち帰って、次に活かせるようにこれからも頑張ります!!
今回の合宿でのMVPは
坂井敦先輩、倉富柾樹先輩です!!
これからも活躍期待しています💪🏽
明日、明後日はフリーです。
朝ごはんからしっかり食べて、体のケアをしっかりしましょう!