1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 1月26日(土)マラソン大会!🏃🏽‍♂️

1月26日(土)マラソン大会!🏃🏽‍♂️

こんばんは。

今日はマラソン大会でした。IMG_6507
みんな最後まで力を出し切り、全力で走れていました。走り終わった人もしっかり走る人の応援ができていて良かったと思います!
そしてラグビー部からは3人、10位以内に入賞しています!おめでとう🏅
1位 2年生 片岡凛太郎くん
5位 2年生 矢幡研斗くん
9位 2年生 井手駿くん
走った後はPTAの方が作ってくださった豚汁を美味しくいただきました☺️
IMG_6486

IMG_6487
マラソン大会の後はミーティング、ジャージ授与式をしました。
ミーティング

IMG_6488
ジャージ授与式

IMG_6492
明日は準決勝です。私たちがここまで来ることが出来たことの理由の1つに沢山の人の支え、応援があってのベスト4、ということがあると思います。1人1人これまでお世話になった人の中で感謝を伝えたい人が沢山いると思います。自分なりに感謝を伝える方法、そして自分が何をすれば恩を返せるのかをしっかりと考えましょう!また、これまで練習してきたことを精一杯発揮して自信を持って最後まで全員で戦いましょう🔥
明日も寒い中応援に来てくださる方が沢山います。会場に着いたら元気よく明るく挨拶をし、浮羽究真館高校ラグビー部らしい行動をとってください。
[新人戦準決勝  VS東福岡高校]
グローバルアリーナにて11時キックオフです。
チーム一丸となって最後まで精一杯戦いたいと思います。応援よろしくお願い致します😌
後藤鉄也さんから差し入れを頂きました!
ありがとうございます😌

IMG_6489
佐々木さんから差し入れを頂きました!
いつもありがとうございます😌

IMG_6491
[決勝・3位決定戦会場変更のお知らせ]
決勝・3位決定戦の会場が、当初の記載では「春日公園球技場」となっておりましたが、「博多の森陸上競技場」となっておりますのでお間違えのないようにお願いします。
明日は7時35分バス出発です。
新人戦準決勝頑張っていこう💪🏽🔥