1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 4月30日(火)東海大福岡高校と合同練習!

4月30日(火)東海大福岡高校と合同練習!

こんばんは。

今日は東海大福岡高校と合同練習をしました。IMG_0842
午前中はフィットネスやFW・BKに分かれて練習をしました。
フィットネス
IMG_0809
IMG_0810

IMG_0811

IMG_0814
FW

IMG_0815

IMG_0818
BK

IMG_0816

IMG_0817
昼食は東海大福岡の保護者の方々に準備をして頂きました!
IMG_0820
仲良くみんなで美味しく頂きました!
準備から片付けまでありがとうございました😌
IMG_0821IMG_0822
午後はドリル、フィットネス、AD、ユニットをしました。
ドリル

IMG_0830IMG_0834
フィットネス

IMG_0831
AD

IMG_0835

IMG_0837
ユニット

IMG_0839

IMG_0841
練習を通してたくさんのことを学ぶことができたと思います。それと同時に、個人の課題も見つかったと思います。春大会まであと少しです。これからの短期間の練習の中でしっかり課題を修正していきましょう!全体練習で修正出来なかった部分は前練の時間や、練習後の時間を使って修正し、春大会では完璧なパフォーマンスができるように頑張っていこう🔥
東海大福岡高校の皆さん、昼食を用意して下さった保護者の皆さん、今日は1日ありがとうございました☺️
お互い春大会に向けて、練習を頑張って行きましょう!
《今週の予定》
5/1(水)宮村コーチ練習
5/2(木)宮村コーチ練習
5/3(金)練習試合
5/4(土)宮村コーチ練習・新入生歓迎会
5/5(日)フリー
明日は9時視聴覚室でミーティング開始です。
明日も頑張っていこう💪🏽