ブログ ウェイトアンドラン 2015.4.16 こんばんは 今日もウェイトトレーニングをしました。内容は昨日と同じBIG3です。みんなやる気に満ち溢れております。 ウェイト後はランです。 三角形に走っています。腹筋もしました。もちろん練習後のストレッチも欠かしません。日野先生からもらったお米・徳永さんちから頂いた高菜を食しました。 とても美味しかったです!これからも宜しくお願いします。 Tweet Share Hatena RSS 謝罪・今日の練習(ウェイト等) 近日の予定など 11月15日(木)食事トレーニング 4月4日(月) オフ日 10月21日(日)花園予選4回戦 9月5日(水)今日の練習 7月17日(月) オフショット・今週の予定 11月24日(木) 今日の練習!