1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 謝罪・今日の練習(ウェイト等)

謝罪・今日の練習(ウェイト等)

こんばんは

すみません。昨日、新人戦のトーナメントと書いていましたが、春の大会でした。

 今日の練習は、ウェイトを2人組で行いました。
ベンチ・スクワット・デッドリフトをしました(選択)。
2015-04-15-21-02-14
4拍子で行うトレーニング方法を実践しており、みんなキツそうでしたが、楽しんでおりました。

ウェイトで鍛えた筋肉を瞬発的に使えるようなトレーニングも行いました。
ジャンプや、ハイクリーンを行いました。
2015-04-15-21-01-51
2015-04-15-21-01-41
これが終わった後に、30分ランメニューをしました。
しかし、デジカメの電源が切れてしまい、撮影できませんでした・・・。

108日後、とても楽しみです。
自分たちが変われるように、頑張ってごはんを食いまくりたいと思います!
日野先生からお米を150kg寄付してもらい、家庭科の先生から炊飯器を2つお借りしました。
本当にありがとうございます!期待に応えたいと思います。

「Ninja Body」~7/31