ブログ 1月9日(木)今日の練習 2020.1.9 こんばんは。 今日の朝練は、バーベルでした。 午後練は、グラウンドでした。 今日は、皆んな入りからとてもいい雰囲気で練習できていました。 自主練も個人で意識して練習していました! 明日は、7:00梯さんアジリティです。 Tweet Share Hatena RSS 1月8日(水)今日の練習 1月10日(金)今日の練習 7月9日(日) 東海大福岡高校と合同合宿2日目・なんと! 12月23日(金) 合宿1日目 2月15日(月) オフ日 5月17日(木)テスト最終日 7/3 本日の練習・明日の予定 7月28日(木) 本日の練習・お知らせ