1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 部活動紹介・本日の練習4月9日(木)

部活動紹介・本日の練習4月9日(木)

こんばんは!

 今日は部活動紹介が6・7限にありました。
急遽、ラインアウトでリングに引っかかったボールを取った後に、ナンパしてきた男にタックルするという話になりました(笑)
2015-04-09-21-07-26

2015-04-09-21-07-28

バックに当たらせてみると結構強かったです。 今日もパスを教えました。
DSCF1477

部活動紹介が成功したかはよくわかりませんが、今日は昨日より見学に来てくれた人数が多かったです。
たくさんの1年生が入部してくれることを期待しようと思います。 
 
今日の練習は、アジリティー(俊敏性)を鍛えるメニューを行いました。
写真は、1対1です。
DSCF1493

練習の最後に肩甲骨周りのストレッチをしましたが、みんな体が固かったです。
これから徐々に体を柔らかくし、怪我を予防していきたいです。