1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 勧誘・本日の練習4月8日(水)

勧誘・本日の練習4月8日(水)

こんばんは!

今日は、1年生の勧誘を行いました。
元浮羽中の水泳部が多くてビックリしました(笑)
見学に来てくれたことに感謝します。
image
個人個人でスクリューパスを教えました。
DSCF1451
みんなでタッチフットをしました。

今日の練習はガチガチのコンタクトをしました。
二人目のよりの早さや、オフロードパスやタックルなどを意識してミニゲームをしました。
image

明日も勧誘があるので、たくさんの一年生たちが見学に来てくれると嬉しいです。

みんなプレーが良くなってきてると思うので、あと3日の練習をもっと集中していこうと思います。
いい結果が残せるようにみんなで頑張りましょう。