1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 本日の練習(4/23)

本日の練習(4/23)

こんばんは

本日のウェイトの風景です。


2015-04-23-20-56-36

26日が記録更新の期日なので、それまでみんな自分のMaxに挑戦してほしいですね。

ウェイト後は、アップをしました。

体操の風景です。


2015-04-23-20-56-38

体操後は、いろいろな種目のトレーニングをしています。

おんぶ、ファイヤーマンキャリーや、ワイフキャリーなどがあります。


2015-04-23-20-56-41



2015-04-23-20-56-45



2015-04-23-20-56-47

体重が同じくらいの人とやるので、かなりキツいです。

これが終わったら、バリエーションパスをしています。


2015-04-23-20-56-51


ハンズアップや、ワンダッシュを意識して行っています。

昨日おとといと二日続けてガチガチのコンタクトをしたので、

今日は軽めの練習をしました。

新入生や助っ人を入れて、最初にコンビをしました。


2015-04-23-20-56-55

コンビの途中でタッチフットをしました。


2015-04-23-20-57-02

やっぱりタッチフットは楽しいです。

新入部員は少ないですが、助っ人もきてくれているのでなんとか試合に出れます。

いい結果を残せれば、入ってみようかなって思ってくれる人が出てくるかもしれないので

次の究真館である試合は必ず勝ちます!

今日はアタック面ばかりやったので、次はディフェンスの練習をします。

最後に、チームミーティングの写真とストレッチの写真をあげて終わります。


2015-04-23-20-56-58



2015-04-23-20-57-07

溝上君、坂井君、倉富君、大力君、大楠君、東君

これからよろしくおねがいします!

一緒に頑張っていきましょう!