1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 本日の練習(4/24)

本日の練習(4/24)

こんばんは

まず最初に予定を書きます。
明日土曜は、PM2時頃から浮羽究真館にて浮羽ヤングラガーズと合同練習です。
明後日日曜は、午前中に浮羽RFC(社会人)と合同練習をします。

今日はウェイトの風景は撮影し忘れていたので、ないです。
アップの風景を貼ります。
まずは体操です。元気よく声を出しています。
2015-04-24-20-41-48
ダイナミックストレッチをした後にする、おんぶ・ファイヤーマンキャリー・ワイフキャリー
2015-04-24-20-41-51
その後には、バリエーションパスをしました。
2015-04-24-20-41-53
ワンダッシュ・ハンズアップを忘れずに意識しています。
最後に、タックルです。
5割・7割・10割でタックルをします。
今日は新入部員や助っ人もタックルに入りました。
2015-04-24-20-41-56
アップはこれで終わりです。

次に、タックルの基本的な入り方を教えました。
2015-04-24-20-41-58
2015-04-24-20-42-00
初めてタックルをしてみてみんな楽しいと言っていました。
これからが楽しみです。

次に、オフロードの練習をしました。
真正面から当たらずに、少しずらして当たることを意識しました。
2015-04-24-20-42-03
浅くなりがちなので、注意していきたいです。

昨日に引き続き、コンビをしました。
2015-04-24-20-42-05
昨日に比べ動きも分かってきて少しなめらかになってきたかと思います。

5月3日に近づいてきているので、気持ちを高めていきたいと思います。
最後にフォワードのタイヤ押し風景で終わります。
2015-04-24-20-42-07