1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 今日の練習(4/25)

今日の練習(4/25)

こんばんは

今日は、浮羽ヤングラガーズと合同練習をしました。
OBの江口さんにふりかけなどを差し入れしていただきました。

ウェイトの風景です。
2015-04-25-18-51-38
2015-04-25-18-51-42
2015-04-25-18-51-47
ウェイトをした後に、タッチフットをしました。
2015-04-25-18-51-49

この後にアップを開始しました。
中学生も一緒にしたのでとても人数が多く感じました。
2015-04-25-18-51-52
しかし、先生の判断で予定していたことをせず、12人制のAD(アタックディフェンス)をしました。
2015-04-25-18-51-54

気が抜けているときにやっても、マイナスの練習にしかならないと言われました。
これからは、練習前に気持ちを入れてやっていこうと思います。

練習が終わった後、PTA総会の片づけをしました。
2015-04-25-18-51-57
終わった後には、バレー部・バスケ部の大会が明日行われるということで
応援の意味を込めて、校歌を歌いました。
2015-04-25-18-51-59
大きな声で歌えたと思います。
どんなときにも声をだし続けていこうと思います。
2015-04-25-18-52-15
みなさん、頑張ってください!
時間を作っていただきありがとうございました。

最後に、新入部員の大楠君のマッスルアップ成功画像で終わります。
2015-04-25-18-52-17