1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 部室掃除・試合観戦

部室掃除・試合観戦

こんばんは

今日は朝8時から10時まで部室掃除をしました。
まずは、3年の部室です。
2015-05-09-21-01-18
2015-05-09-21-01-21

次に、2年の部室です。
2015-05-09-21-01-23
2015-05-09-21-01-26

すっからかんになりました!
この状態をキープし続けたいと思います。

片付けの途中でサッカー部の応援のために校歌を歌わせていただきました。
結果は残念でしたが、県大会出場は同じ学校の生徒として誇りに思います!
ラグビー部も負けないように頑張ろうと思います。

みんなで勉強もしました。
DSCF2667
テストが近づいているので集中してやっていきたいですね。

12時に学校を出発して、日本代表対韓国代表の試合を見に行きました。
2015-05-09-21-01-32

テンポが速くて驚きました。当たりも強くてトレーニングのモチベーションにもなりました。

試合には吉瀬先生と同じ京都産業大学出身の山下裕史選手も出場していました!
2015-05-09-21-01-34

鉄腕アトムもいました!
2015-05-09-21-01-30

結果は、日本代表の勝利でした。

試合が終わった後に、バスへ移動していたら、元総理大臣の森 喜朗さんがおられました。
一緒に写真を撮ってもらいました。
2015-05-09-21-01-38
お忙しい中、ありがとうございました!