1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 10月10日(土) いよいよ明日

10月10日(土) いよいよ明日

こんばんは

今日は土チャレの後にミーティング、練習が行われました。
ミーティングでは、明日の試合に向けてキャプテンの井上宗之輔先輩が作った動画と、吉瀬先生が作ってくださった第四章の動画を見ました。
どちらとも迫力があり、感動しました。
この動画を見て、皆の気持ちも一致団結出来んではないかと思いました。
※今日見た動画の方は、次の記事で詳細を書きます。
今日の練習は、ユニット、チャンピオンズランでした。
練習風景です↓
ユニット(FW)
(BK)
キャプテンズラン
練習後、ジャージ授与式
ジャージ授与式では、一人一人が明日の目標や決意述べました。
皆の明日への思いが、とても伝わってきました。
明日はいよいよ筑前戦です。
皆さん緊張や不安もあると思います。
しかし、私たちラグビー部はベスト16を目指し、日々の練習を頑張ってきました。その成果を十分に発揮し、披露する時です!
明日の筑前戦では、皆さんに感動 笑 夢を与え、歴史を変えます💪
少しでも勝利に繋げられるよう、マネージャーも全力でサポート頑張っていきます。
明日の詳細です。
明日は、10:30学校集合
11:00学校出発
13:00到着予定
遅れないように来てください。
場所は、光陵高校グラウンド
キックオフは、15時となっています。
応援のほどよろしくお願いします。