1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 10月16日(金) 本日の練習

10月16日(金) 本日の練習

こんばんは

今日は筋トレ10セット、タッチフットをしました。
筋トレは新しいメニューも追加されました。
【筋トレ】
いつもの筋トレの後に、それぞれ追加で新しいメニューをしました。
1枚目の写真は、懸垂。
自分にもう少し追い込みたい時は、腰に重りをつけて懸垂をします。
2枚目の写真は、昇り降りをし、太ももを鍛えます。
右足を鍛えたい時には、右足から昇り、左足で降りる。
左足を鍛えたい時はその逆バージョンです。
3枚目の写真は、上腕二頭筋の短頭という筋肉を鍛えます。
小指からあげるのを意識することが重要です。
【タッチフット】
タッチフットは日に日に雰囲気は良くなってきていると感じました。
今日は、マネージャーに見学に来てくれた子がいます。
1年生の田代 一香(たしろ いちこ)ちゃんです。
マネージャーの見習い期間として、1ヶ月間マネージャーについて色々学んでもらいたいと思います😊
今日のオフショット
マネージャーにミスチルの曲を歌ってくれた、江藤 公治君の写真で終わります👏