1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 10月20日(火) 今日はなんと!

10月20日(火) 今日はなんと!

こんばんは

遅くなってすみません

今日は筋トレ、タッチフットをしました。
いつもしている筋トレの後に、ストレッチをしました。
デッドリフトのストレッチは、膝を抱え込んで転がるようにします。
スクワットのストレッチは、かかとをお尻につけるイメージで片足ずつ引っ張ります。
デッドリフト後
スクワット後
筋トレ後のストレッチはやはり重要ですね。
下半身強化のため、午後の筋トレは基本スクワットとデッドリフトのみしていくようになります。
上半身のトレーニングは朝練でしています。鍛えたい人は朝7:00から始めているので是非来てください。
今日はなんと!
2年マネージャー松尾 舞希ちゃんの17歳、1年マネージャー井上 亜優美ちゃんの16歳のお誕生日です!おめでとう🎉
舞希ちゃんは、いつも気配りが出来ていて周りをよく見てる。マネージャーとして尊敬できます。
これからは、主務という大きな仕事を背負っていくけど頑張れ!皆で支えていきます。
亜優美ちゃんは、物覚えが早い!
いつも笑顔で、入ってきた時は同じ学年の子がいない中、1人でなんでも覚えてすごいと思ってるし皆助かってるよ!
これからも頑張っていこうね。
二人の誕生日のために、プレーヤーの江藤 公治君、溝上 将大君がバースデーソングを歌ってくれました。
その様子を動画で載せます↓