1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 1月2日(土) OB戦!

1月2日(土) OB戦!

こんばんは

今日は年初めの恒例行事、OB戦が行われました。
8時に集合し、30分間の掃除をしました。
9時から練習を開始し、OBの方々が集まってきてBKとFWに分かれてユニットをしました。
ユニットの様子↓
(FW)
(BK)
1時間のユニットが終わった後は、いよいよOB戦!
開会式でのOBさんの数には驚きました。たくさんのご参加ありがとうございます。
OBの方々の試合は、「あと何分?」って聞かれたことが多くて笑いが絶えなかったです😁
果敢に飛び込むタックルには歓声が沸き起こってました!
練習でもこういう機会があると嬉しいですね。
今日のOB戦でいろんな方々に支援をしていただきました。
保護者の井上さん、大楠さんからはお米、お茶、ふりかけの差し入れ。
保護者の皆さんからはお味噌汁やスープの差し入れを頂きました。
ありがとうございました。
最後に今日の集合。
年初めに良い行事ができました😊
明日の詳細です。
明日は、グローバルアリーナにて試合が行われます。グラウンドはBグラウンドです。
キックオフは、
14:55 vs東京
15:45 vs御所実
16:10 vs大産大
すべて20分ゲームで行います。
バス出発時間は11時。昼食、帰りの捕食、バス代1000円は必ず持ってきてください。