1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 4月26日(火) 本日の練習

4月26日(火) 本日の練習

こんばんは

今日は短い時間での練習でした。
まずはポール走から。
A.B.Cの3つのチームに分かれてしました。
次に1vs1。
次にタックルバックを使って、縦に出る練習をしました。テーマとしている1vs1を意識しながらできました。
最後にユニット。
(FW)
・ラインアウト
(BK)
・サインの確認
・DF
1年生は先生と一緒にパス練習をしました。まだ慣れないことはあると思うけど、少しずつ慣れていこうね😊
1年生が入部してきて、ブラザーシスター制度が改めて決まりました。
この制度で上下関係や信頼関係が築けてくると思います。1年生は先輩を頼り、2.3年生は責任を持って後輩を指導していきましょう。
今日で春大会2回戦まで4日となりました。
春大会1回戦の時には校長先生にも来ていただき、私たちのプレーを最後まで見てもらいました。
今日の昼休みには校長先生に全員でお礼を言いに行った時に、次も頑張ってほしいという言葉をもらいました。
この言葉を胸に、本校で行われる春大会2回戦、突破しましょう💪