1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 8月28日(日) 久留米高専にて練習試合・お知らせ

8月28日(日) 久留米高専にて練習試合・お知らせ

こんばんは

今日は久留米高専にて練習試合が行われました。
14:30からアップをし、いよいよキックオフ。
浮羽Avs大村工業 0-21 負け
浮羽Bvs福岡工業B 0-17 負け
浮羽Avs佐世保工業 5-0 勝利
今日はA.Bどちらも試合がありました。
Aチームは1試合目は自分たちの思うようなプレーができなかったですが、3試合目は勝利することができてよかったです。
そしてBチームは残念ながら負けてしまいましたが、個人でもチームでも成長してきたのがわかるプレーばかりでした😊
今日は途中大雨が降り自分たちの思うようなプレーができず、ミスが多かった試合だったと思います。
今日出た課題を、明日のお昼のビデオで意見を出し合いながら修正していきましょう。
大雨の中保護者さんには送迎や応援に来ていただき、ありがとうございました🙇
明日はフリーです。
今日はゆっくりお風呂に使って体を休めてください。
お知らせです。
明日の今日感テレビに13:15からの番組、15:15くらいの放送で浮羽究真館ラグビー部が出演します。
ご視聴よろしくお願いします。
秋大会まで残り28日👏🏼