1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 10月30日(金) 大塚製薬の方の講話

10月30日(金) 大塚製薬の方の講話

こんばんは

今日は、筋トレ10セット後、ウォークライの練習をしました。
練習風景↓
明日は、いよいよウォークライを披露する日がやってきましたね!
老人ホームの方々に楽しんでもらえるよう、元気を与えるウォークライにしましょう😁
今日、卒業生の山口 貴史先輩の保護者の方からお米の差し入れを頂きました。
ありがとうございます。
練習後には、大塚製薬の川田 力愛(かわた りきちか)さんに食事の摂り方について講話をしていただきました。
今までの自分の食生活を、改めて気付かされました。
講話後には、フィッシュオイルとビタミンDのサプリメントを試飲させてもらいました。
食生活を整えるためには、サプリメントを飲むことも大事だと思いました。
今日は、このような講話をしていただきありがとうございました。
これからの食生活を正していきたいと思います。
明日進研模試があった後、JAにじのデイサービスでウォークライを披露します。
浮Tを忘れずにもってきてください!