1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 11月14日(月) テスト期間

11月14日(月) テスト期間

こんばんは。

今日も朝と放課後に勉強会をしました。
放課後の勉強会の前に、委員会をしました。坂井敦くんが良い司会をしてくれ、しっかりまとめていました☺️


マネージャーミーティング↓
今週は、木曜日からテストがはじまり勉強も忙しいと思いますが、体力向上委員会や筋力向上委員会が言っていたように、腕立て伏せやランニングをしておきましょう。テスト期間を明けると、7キロ走るそうなので準備しておきましょう!
委員会の紹介の続きをしていきます。
〇道具管理委員会
いつも、誰よりも早くグラウンドに来て、ボールを空気入れやポールカバーをつけてくれたり、練習前や後にボールを綺麗に並べてくれたりしています見えないところで頑張っていて、すごいなと思っています。これからもよろしくお願いします!
(合原健留くん)


〇情報管理委員会
毎日欠かさずブログを書いています。前のすず先輩のランキング1位2回を超えて、1位を3回とるのが目標です!頑張ります。よろしくお願いします😊
(真剣に真顔の倉富柾樹くんと田辺やよいちゃんと吉岡茜里紗)
今日は3年生の数名が勉強会に来てくれてました😊そんな中で、最後まで残って勉強していたラグビー部1の秀才倉富大和くんで終わります。頑張ってください💪🏽
明日も7:45から勉強会です。頑張りましょう🎌