1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 12月31日(月) フリー

12月31日(月) フリー

こんばんは。

もう少しで今年も終わってしまいます。
今年も、いろんなことがありました。3年生とベスト16を目指して練習し、感動 笑 夢を多くの人に届けることができました。
そして、溝上組の代になり2ヵ月が経ちましたが、長いようで短く、濃い2ヶ月でした。これからまた、たくさん成長していきます!
ブログにコメントをくださったり、見てるよと言ってくださるのが、とても嬉しかったです😊ありがとうございました。
来年も、頂いたアドバイスを活かして、たくさんの方に浮羽究真館高校ラグビー部を知っていただけるように頑張ります!
今年もたくさんの方々にお世話になりました。ありがとうございました。来年も浮羽究真館高校ラグビー部をよろしくお願いします。
OB戦のお知らせ  
1月2日10時集合、10時30分キックオフ予定です。
15時からの親睦会はアルカス吉井であります。
多くのOBの方々のご参加、よろしくお願いします。

今年の最後は、
謎のスリーショットと、
パイナップル大好きな亜優美ちゃんで終わります😚