1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 6月2日(土)大運動会🔥

6月2日(土)大運動会🔥

こんばんは。
今日は大運動会でした。
ラグビー部では用具係として責任を持ってみんなで頑張りました。
ブロック長として山中聖也くん、村上永遠くん、そして応援団員やリーダーとしてたくさんのラグビー部員が活躍してくれました!

IMG_5979

IMG_5978

IMG_5975
IMG_5981

IMG_5980

IMG_5982

IMG_5986

IMG_5993

IMG_5990

IMG_5984

IMG_5987

今年の部活動紹介ではユニフォームを着ることができ、より一層気合いが入っていました🔥
IMG_6001

IMG_6002

IMG_6004
部活動生を代表してラグビー部キャプテン松尾勇汰君が選手宣誓を行いました。

IMG_6003

応援合戦はどのブロックも迫力のある演舞やパネルができたと思います。
総合優勝は青ブロックでした🏆  
今年の運動会はどのブロックも今まで以上の気合いとそれぞれのチームワークがとても感じられました。
究真生全員で素晴らしい運動会を創りあげることができ、とても嬉しく思います!
実行委員の方、リーダーの皆、先生方、ありがとうございました!
明日は9時半バス出発です。
バス代は1500円です。
頑張っていこう💪🏿