1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 3月5日(日) 3年生卒部🌸

3月5日(日) 3年生卒部🌸

 こんばんは。

今日は卒部試合、卒部式でした。
3年生とたくさんのOBさんに来ていただいて、卒部試合をしました。
3年生円陣↓
1.2年生円陣↓
①3年生vs1.2年生
②OBさんvs1.2年生
③3年生vs1.2年生
3年生はみんな太って、現役以上の迫力で驚きました!
3年生には勝つことができませんでしたが、少しでも私たちの成長を感じてくれていたら嬉しいです。
早く3年生に追いつき、追い越すように頑張っていきます!
倉富大和くんのお父さんからお米、3年生女子からオレンジジュース、宏太先輩からアクエリアスをいただきました。ありがとうございます😊
記念撮影📷✨
全員で↓
1.2.3年生↓
3年生と保護者さん↓
 
お昼から卒部式でした。
3年生の入場は、3年生からのお母さんお父さんへのお花渡しではじまりました🌸
1.2年生からサプライズでフラッシュモブをしました!
一香ちゃんのピアノに合わせ、キセキの替え歌を歌いました♪
音痴がちらほらいるので練習は大変でしたが、3年生がびっくりしてくれて良かったです😆
ビデオ鑑賞をしました。
本当に素敵な3年生です。とても泣きました😢
吉瀬先生からの贈る言葉の中で、写真では伝わりにくいですが、江藤先輩が1発芸をしてくれました😆
もう見れなくなると思うと寂しいですね、また来てください!
3年生に色紙渡し
書ききれない思いもたくさんありますが、今までの感謝が伝われば嬉しいです☺️
3年生の言葉
3年生はみんな、ラグビー部で良かったと言っていました。嫌になる時もありますが、これからも皆で頑張っていこうと思えました。
最後まで、感動を届けてくれてありがとうございました。とても個性豊かで尊敬できる3年生ばかりでした。
3年生は、この高校でのラグビー生活で大きな成長をして自信満々で堂々としているように見えました。
私も卒部する時には、自信満々でなりたい自分になれているように、今を頑張ろうと思いました。
これからも、辛い時は究真館ラグビー部を思い出して頑張ってください💪🏼
ずっと応援しています💪🏼
そして、また遊びに来てください!
明日はフリーです。
朝集合、お昼に今日のビデオを見ます。
明日も頑張っていこう💪🏼