1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 3月6日(月) ミーティング・今週の予定

3月6日(月) ミーティング・今週の予定

こんばんは。

今日はフリーで、放課後にミーティングをしました。
委員会ミーティング↓
マネージャーミーティング↓
今週の予定
3/7(火) 朝練バーベル/午後から無限ジム
3/8(水) 入試 1日登校禁止
3/9(木) 入試 13:00登校可 14:00~練習
3/10(金) 朝練梯さんトレ/15:00~練習
3/11(土) vs東福岡@東福岡13:00キックオフ
3/12(日) フリー
今週は入試やスタサポがあり、時間がいつもと違うので、時間に気をつけましょう。自分の時間も多いので、有効に使ってください!
昨日の卒部式で歌った、GReeeeNキセキの替え歌の歌詞を紹介します!
溝上くんのお母さんとお父さんが作詞してくれました!
キセキ~究真館ラグビー部卒業生へ~
明日 今日よりも強くなれる
信じる力で突き進む
背中追いかけて共に前へ 輝いてた日々
トレーニング 辛くくじけそうで
やめたくなる時もあるけど
肩を叩きバカ言って笑えるのが さわげるのが
俺ら チームメイトそれって奇跡
競い合って走って 勝つことの意味見つめて
いつまでも楕円球を追いかけてたくて
「ありがとう」がまだ 伝えきれないけど
ALL FOR ONE ONE FOR ALLの思い永遠に
一香ちゃんはピアノを頑張ってくれました♪
音痴がちらほらいて、溝上くんが必死に教えていました☺️音がはずれてるのも究真館らしさだと思います!
成功して良かったです!
先日、卒業生の保護者の方々にお米をいただきました。ありがとうございます😊
稲桝先輩にお土産をいただきました。ありがとうございます😋

無限ジムに行くので、お昼ご飯と室内シューズを忘れずに!
明日の朝練から頑張っていこう💪🏼