1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 3月16日(木) ななななんと!

3月16日(木) ななななんと!

こんばんは。

今日は朝練、午後練をしました。
今日の4時間目に、TEENTEENの取材が来てくださいました!
なんと!
綾部さんと又吉さんと橋本環奈ちゃんが来てくれました!
びっくりしたし、本当に嬉しかったです😆
橋本環奈ちゃんは顔の小さくて可愛いすぎました😍
ピースのおふたりはテレビよりイケメンでした☺️
綾部さんがニューヨークで頑張る以上に、私達も頑張ろうと思いました。
私達の頑張りが綾部さんの励みになると嬉しいです💪🏼
綾部さん!応援しています!!!
日本一になるために、私達は今の目標達成に向けて日々努力していきます。
明日は7:40朝練で、梯さんトレです。
早めに来た人からアップしておきましょう。
お昼に、期末テストの表彰式と体重測定をします。
明日も頑張ろう💪🏼