1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 3月17日(金) 表彰式・激辛クッキー

3月17日(金) 表彰式・激辛クッキー

こんばんは。
今日は、全員で朝練と午後練をしました。
果歩先輩から、卒業旅行のお土産をいただきました。
24枚中、4枚が激辛クッキーでした🔥




激辛クッキーは、
内山歩美ちゃんと、梅本柊太郎くんと松尾太勇汰くんでした😆
歩美ちゃんのクッキーを皆で少しずつ貰いましたが、本当に激辛でした🔥
最後の1枚は誰だったのでしょうか🙄
そして、3学期期末テストの表彰式をしました。
個人の部
3位 庄山若慧ちゃん(野球部)
2位 佐藤 駿くん(野球部)
1位✨坂井敦くん(ラグビー部)
1年生の部
3位 高嶋叶子ちゃん(ラグビー部)
2位 梅本柊太朗くん(ラグビー部)
1位✨庄山若慧ちゃん(野球部)W受賞でした!
団体の部
2位 ラグビー部
赤点30個から20個になりました!
1位✨野球部
赤点18個から14個になりました!
今回も負けてしまいましたが、赤点は10個も減りましたね!
部活面だけでなく、勉強面で切磋琢磨していきましょう!
次は、1学期中間テストです!勝ちましょう🔥
田辺やよいちゃんのお母さんにふりかけを頂きました。
ありがとうございます😊
ジャバンのりが大人気です😋


明日の詳細
8:00集合
10:00vs新宮
12:00vs香椎
13:45vs小郡
お弁当代300円とご飯を忘れずに!
頑張っていこう💪🏼