1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 3月30日(木) 八女工業高校と合同練習・なんと!

3月30日(木) 八女工業高校と合同練習・なんと!

こんばんは。

今日は、八女工業高校のサブグラウンドで八女工業高校と合同練習をしました。
八女工業高校の皆さんに教えてもらいながら、アップをしました。
ハンドリングの練習をしました。
1対2や2対3、6対3などしました。
オーバー、タックル、ヒットなど接点の練習をしました。
次に、ユニットをしました。
FWはスクラムとラインアウト、BKはラインの攻防をしました。
そして、ポイントを決めADをしました。
八女工業高校との2日間の合同練習は、とても身になるものがありました。
これからも切磋琢磨して頑張っていきましょう💪🏼
帰りに手でトンネルを作って見送ってくださりありがとうございました☺️
練習後に、吉岡さんのお弁当を食べました😋
美味しかったです!ごちそうさまでした!
〇日記
タックルは頭が下がるのをやめる。オーバーは出来たとこもあったけど、ターンオーバーされるときがあったので、しっかり真に入るようにする。
明後日もタックルとオーバーを頑張る。
 
今日はなんと!
田辺やよいちゃんの16歳の誕生日です!おめでとう😘
写真は事務所NGだそうです😆嘘です😆
やよいちゃんは毎日グラウンドのライン引きをしてくれます。朝練のときもいつも1人でしてくれて、感謝と尊敬でいっぱいです。
普段はいつもニコニコにしてて、誰よりもラグビー部のことが大好きです😊
やよいちゃんはみんなから愛され、いつもチームのみんなにとって一緒ににいて楽しいと思える存在だと思います☺️
これからもラグビー部への愛は変わらず、チームを楽しくしてください😆
楽しい16歳を過ごしてね✌️🏼
ライン引きも手が空いてる時手伝います!
明日はフリーです。
明後日の試合のために、体のケアをしてください。