1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 4月5日(水) 究真館新1年生へ🌸

4月5日(水) 究真館新1年生へ🌸

こんばんは。

今日は、梯さんトレーニングと日曜日のセブンスの試合に向けてセレクションをしました。
練習後に、3チームに分かれテントを立てる競走をしました!
最終的にはチーム関係なく協力していました☺️
究真館新1年生へ🌸
こんにちは主務の井上亜優美です。
新一年生の皆さん合格おめでとうございます!
私は1年生の時、1人でラグビー部のマネージャーに入部しました。1年生1人で分からないことしかなくて不安な時も沢山ありました。でもマネージャーの先輩やプレーヤーが優しく接してくださり、何度も頑張ろうと思えました!途中から一香がマネージャーとして入部してくれて、同級生だからこそ2人で協力することや助け合うことも学びました。だからこそ少しずつ仕事がこなせるようになってこれました。
これからももっとプレーヤーにとっていい練習環境が作れるように皆で頑張りたいと思います。
プレーヤーもマネージャーも大歓迎です!是非見学にきてみてください😊
明日は、7:40から梯さんトレです。
始業式では校歌を元気いっぱい歌いましょう☺️
頑張っていこう💪🏼