1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 4月4日(火) 究真館新1年生へ🌸

4月4日(火) 究真館新1年生へ🌸

こんばんは。

今日は、午前中練習をしました。
新1年生へ🌸
ヴァイスキャプテン坂井敦くんから
こんにちはバイスキャプテンの坂井敦です。
新1年生のみんな合格おめでとう!
私はラグビー部にはいって中学生までの自分とは違う自分になることが出来たと思います。まず、筋トレを毎日して、テストステロン(筋肉量の増加を促進させるホルモン物質)を分泌させ、今までよりも身体が大きくなり自分に自信を持つことができたり、色んな練習を乗り越える度に、「こんだけやりきった!」という達成感を味わうことができ、自分にとって良い成功体験を積み重ねられ、これも自信に繋がっていると、思います。
私も高校からラグビーをはじめたのでみんなも一緒にラグビーをはじめよう!
明日は8時から梯さんトレです。
頑張っていこう💪🏼