1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 4月10日(月) 今週の予定・THE NORTH FACE✨

4月10日(月) 今週の予定・THE NORTH FACE✨

こんばんは。

今日はフリーでした。
朝集合からはじまりました。
今日から新1年生との学校生活がはじまりました!2、3年生も学年が上がり、クラスも変わり、教室も上の階になりました。
新しいことやはじめての事が多くなりますが、頑張っていきましょう😊
お昼はビデオを見ました。
放課後は、勧誘をしました!
皆日に日に勧誘が上手くなっているんじゃないでしょうか😆
部員が増えてきて、集合の輪が大きくなっていくのがとても嬉しいです😳
また明日も勧誘するので、興味のある1年生は是非来てください!
今週の予定
4/11(火) 朝練バーベル/勧誘・練習
4/12(水) 朝練梯さんトレ/勧誘・練習
4/13(木) 朝練バーベル/勧誘・練習
4/14(金) 朝練梯さんトレ/勧誘・練習
4/15(土) 第5回ふれあいラグビー教室@究真館高校
4/16(日) 練習試合vs久留米高専、vs中村三陽@究真館高校
オフショットを載せます。
ラグビー部はTHE NORTH FACEが大好きですね☺️
倉富くんが1番THE NORTH FACEが好きなのに居なかったので、また全員の写真を載せます!
撮ろうとすると、やっぱり写り込む聖也😎
たぶん主務と叶子ちゃん😅
ナイススマイル😄😄
明日も頑張っていこう💪🏼