1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 4月14日(金)オレンジデー🍊お知らせ

4月14日(金)オレンジデー🍊お知らせ

こんばんは。

今日の朝練は梯さんトレーニングをしました。朝練メンバーが増えて本当に嬉しいです☺️
朝集合とお昼のビデオをしました。
放課後は勧誘と練習をしました。
今日も新しい1年生が来てくれました!
部結成までまだ時間があるので、考えてみてください☺️
今日は2月14日のバレンタインデー、3月14日のホワイトデーに続いて、オレンジまたはオレンジ色の贈り物を持って相手を訪ね2人の愛情を確かなものにする日なんだそうです!

だから、オレンジ色Tシャツを着たの今までのラグビー部の写真を載せたいと思いま
す🍊
坂井くんのオレンジ率は高めです🍊
馬渡くんもオレンジ多いですね🍊
歩美ちゃんがオレンジは珍しいです🍊
吉瀬先生もオレンジ🍊
新1年生の友紀もオレンジ🍊
差し入れで頂いたオレンジジュース🍊
明日は、ふれあいラグビー教室です!
楽しいのでぜひ来てください😊待っています😊
明日も8:30集合です。
お弁当の300円を忘れずに!
明日も頑張っていこう💪🏼