1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 2月23日(木) 修学旅行①

2月23日(木) 修学旅行①

こんばんは。

今日は朝練、お昼ビデオ、午後練をしました。
今日からは、2年生が帰ってきたので全員で練習をしました。
相変わらず1年生は元気で、前より1年生の団結力が増しているように感じました☺️
〇日記
今日は、修学旅行明けの練習でした。
ドリルでやったことを、実際の試合の中で使えるように、練習で試合のことを考えながらすることが大事だと改めて思いました。
今日と明日は、修学旅行の感想を載せます。
今日は男子から!
▷倉富柾樹くん
海鮮丼最高!
スキーもっとしたい!
ルスツリゾートホテル快適!
料理美味しい!
▷溝上将大くん
スキーは本当に楽しかったです!
将来北海道に住んでみたいって思いました!
▷坂井敦くん
また、海鮮丼食べたい。
北海道のお土産も、1年生は喜んでくれていて良かったです☺️
明日は女子を載せます。
明日の朝練は梯さんトレです。
頑張っていこう💪🏼