1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 5月23日(火)1年生紹介😊

5月23日(火)1年生紹介😊

こんばんは。 

朝練は筋肥大をしました。
初めて、新しく模様替えしたトレーニングルームでウエイトしました。
鏡があるので、今までよりいいフォームでしっかり追い込めそうです!

今日の午後練は、まず4パスをしました。膝を曲げて投げることと素早く投げるのを意識してしました。
次にパスの基本、A . Bチーム対C . Dチームでタッチフットをしました。
そして最後に5本ダッシュ、体幹、腹筋をしました!
運動会の練習でなかなか部活に来れない人もいますが、来ている人できちんと集合して練習できているので続けていきましょう!
1年生紹介をします!
藤木康正くんを紹介します!
○好きな言葉
やってみよう!
○好きな食べ物
明太子 炒飯 寿司
○嫌いな食べ物
トマト アボガド
○意気込み
九州一のフッカー
○フグは好きですか?
嫌いです笑
○一言
チームを盛り上げれるよう頑張ります!
マネージャーの白石毬枝ちゃんを紹介します!
○好きな言葉  
ありがとう
○好きな食べ物 
果物
○嫌いな食べ物  
とうもろこし
○意気込み  
日本一のマネージャーになる!
○好きな教科  
体育
理由  たのしいから!
○一言  
プレイヤーのサポート頑張っていきます!!
以前、1年生の学年主任の渡辺先生にお米を頂きました。ありがとうございます😊
明日も朝練から頑張っていこう🤜