1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 6月10日(土)フリー・なんと❗️

6月10日(土)フリー・なんと❗️

こんばんは。

今日は1日フリーでした。
学校に来て、ウエイトや自主練をしている部員も見られました!
そして、3年生は模試お疲れ様でした!
進路に向けて勉強もラグビーも頑張っていこう💪
なんと!
今日は田代 一香ちゃんの18歳の誕生日です。おめでとう🎉
一香ちゃんは、ラグビー部3年生の中で1番年下のような感じですが、歳では1番お姉ちゃんでびっくりです😊
いつもおもしろくて、女子の部室内で皆につっこまれています😆これからも部室内を更に明るくしてください!
また、時間管理委員会としてタイマーをいつも持って時間を教えてくれます。
一香ちゃんの元気いっぱいの「残り◯分ー!」がこれからも聞けるように、日本一目指して頑張っていきましょう💪
素敵な18歳を過ごしてね😄
明日はフリーです。
時間を上手に使って、有意義に過ごしましょう。体重UPも忘れずに!