1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 10月19日(土)今日の練習

10月19日(土)今日の練習

こんばんは。

今日の朝練はスピードウエイトでした。
・スピードウエイト
IMG_5384
IMG_5385
・腹筋12種類

IMG_5386
DCの後は、グラウンド練習、ジャージ授与式をしました。
・グラウンド練習

IMG_5387
・ジャージ授与式

IMG_5401

最後にミーティングをして、モチベーションビデオを見ました。
IMG_5394
いよいよ明日が花園予選初戦です。今までの積み重ねてきた努力を発揮するときだと思います。朝早くからみんなで毎日朝練をしたり、放課後も遅くまで練習したことは、自分たちの強みに確実に繋がっていると思います。その事にしっかり自信をもって、メンバーに選ばれた15人は最高のパフォーマンスをして欲しいです!ジャージを貰えなかったメンバー、悔しい思いもあると思います。明日はしっかり気持ちを切り替えてジャージを貰ったメンバーのサポートをし、気持ちよくグラウンドに送り出しましょう😌
[花園予選4回戦 VS 西南学院]
九州共立大学グラウンドにて12:20キックオフです。
3年生の最後の大会が始まりました。チーム一丸となって頑張りますので、沢山の応援よろしくお願い致します☺️

花園予選初戦まで残り、、、1日!!!

IMG_5398
いよいよ明日が初戦です。今までの成果をしっかり発揮してください!期待しています!😉
明日は8時バス出発です。
花園予選初戦、頑張っていこう💪🏽🔥