1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 6月17日(土) 今日の練習

6月17日(土) 今日の練習

こんばんは。

今日の朝練は全員で筋肥大をしました。
朝練組はデッドリフト、他のメンバーはスクワットとベンチをいつも通り6セットしました。
次にハイクリーンを2セットしました。
次に、立ち上がりを2セットしました。
全員揃うのは、やっぱり賑やかで嬉しいですね☺️
出し切って良い朝練ができました。
午前中は、課外の人は土チャレに行きました。
お昼ご飯は各自で食べて、プールが完成したので荷物の引越しをしました。
午後の練習はA対Bでコンビをしました。
明日の試合に向けてしっかり確認しました。




次に、2.3年生の応援の中、1年生は浮羽城南の中学生とADをしました。
勝つことができ、良いシーンがいくつもありました!
これからの1年生の成長に、期待が更に大きくなりました😊
そして、ストレッチをしました。
今日からは新しくなったプール下でまたストレッチができて、2.3年生は嬉しそうでした☺️
今年卒部した大楠先輩の代の先輩達との日々を思い出して懐かしくなりました☺️
明日は究真館で明善高校と練習試合です。
9:00 前練
9:30 アップ
10:30 キックオフ
頑張っていこう💪🏽