1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 6月17日(金) 今日の練習

6月17日(金) 今日の練習

こんばんは。

朝練は筋肥大をしました。
昨日と交代して、FWはベンチ、BKはスクワットをしました。
そして、ハイクリーンと立ち上がりをしました。
重りを増やしたので、細かく重さに挑戦していきましょう💪🏽
朝練後に爽やかな風を感じながら、追い込んだ後飲む1杯は格別ですね😋
朝集合、お昼のビデオをしました。
午後ははじめ先生のいない中でしたが、走る時の掛け声がいつもより元気いっぱいな感じがしました😊
はじめに、ユニットからしました。
▷FW ラインアウト
▷BK スクラムからのパス回しと3vs2
次に、A対BでタッチADからホールドADをしました。
次に、5本ダッシュをしました。
AとBでポジションが同じ人どおしで競走してるので、良い雰囲気で毎日走れています!
次に、体幹、腹筋、ストレッチをしました。
最後に米を食べている、3年生😊
身体が大きくなって、更に頼もしくなっています💪🏽
明日の朝練は全員で7:40から筋肥大です。
お昼は各自です。
土チャレの後2:00から練習です。
頑張っていこう💪🏽