1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 7月2日(日) フリー(テスト期間)

7月2日(日) フリー(テスト期間)

こんばんは。

今日もテスト期間でフリーでした。
勉強とラグビーのことと両方充実した1日は過ごせましたか?
明日、明後日でテストが終わります。頑張りましょう!
今日は少しオフショットを載せます!
日本史の問題を出し合いっこしてました☺️
友達とすると、とても覚えられますよね!2人で語呂合わせ考えたり楽しそうでした!
勉強会のとき、黒板に「〇時まで」と書くのは祐輔くんの仕事です!
いつもでかでかとかっこよさげに書いてくれます😏
勉強会のいい所は、分からない時教え合えることもですが、この人にはテスト負けたくないって思わされるところもあると思います👊🏽
あと、いつもご飯を食べながらしています😋
最後に、1年生の真宏と研斗はラグビーの時はかっこよく頼もしい存在ですが、普段は可愛くて癒しです☺️

明日もテスト頑張っていこう💪🏽