1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 4月28日(木) 本日の練習・なんと!

4月28日(木) 本日の練習・なんと!

こんばんは

今日もユニットとコンビをしました。
ユニットの前にタックル練習
1vs1を意識しながらしました。
次にユニット
(FW)
・ラインアウト
(BK)
・サインの確認
・キックする時の整理
次にコンビ
1年生vs2.3年生でコンビをしました。
全体の雰囲気も良く、1年生も少しずつですがルールを覚えてきているようです。
最後に50m走を5本して終わりました。
春大会まで残り2日となりました。
ユニットコンビで少しずつ課題を調整できていると思います。
残り2日間、頑張っていきましょう💪
明日の詳細です。
明日は8時から、日曜日の会場校準備をします。
9時にバスを出発し、明善高校にてクリニックをしていただきます。
クリニックは11時から13時までとなっています。
補食をもってきていてください!
バス代は500円です。
なんと!今日は1年 マネージャー 高嶋 叶子ちゃんのお誕生日です。おめでとう🎉
まだまだ入部したばかりで慣れないことも多いと思うけど、これからも一緒に頑張っていこうね😊
叶子ちゃんに期待です!16歳楽しんで!