1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 8月1日(火)久住合宿1日目

8月1日(火)久住合宿1日目

こんばんは。

更新が遅くなりすみません。

今日は久住合宿1日目でした。
14:30 アップ
まず、いつものルーティーンをしました。
東海パス
3パス


次にユニットをしました。
▷FW
▷BK
最後にドリルをしました。


1試合目  vs 東海大仰星
51対0 負け
2試合目  vs 春日丘
24対7 負け
3試合目  vs 御所実業
33対0 負け
今日の試合は不安や緊張などでアップの時から雰囲気が悪くあまり集中できていないようでした。
でも、2試合目でトライを取ってからチームの雰囲気が一気に変わったように感じました。
全体的にスクラムは押せていたので良かったと思います。反省点は中途半端なミスが多かったことです。
フィジカルでは負けていたけどアタックは通じるところがあったので、明日からの試合も究真らしい攻撃ができるように頑張りたいという声が出ていました。
夜はミーティング、ストレッチをしました。
明日の予定
5:00 起床
5:30 AD見学
6:15 朝食
7:30 朝礼
9:30 アップ
10:30 vs 京都成章
14:00 vs 関西
14:30 vs 松山聖陵
明日も頑張っていこう 💪🏽