1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 5月20日(日)大畑大介さん講演会

5月20日(日)大畑大介さん講演会

こんばんは。
今日は元ラグビー日本代表の大畑大介さんの講演会に参加させていただきました。
IMG_1626
ハカの披露をしました。
質疑応答の時間に質問もさせていただきました!
IMG_1623IMG_1624
今置かれている環境の中で自分が任された仕事をやり遂げチームの良い利益になるようにする事や他にも沢山のことを教えてくださいました。
今回の講演会で学んだことが沢山あると思います。
これからの練習、合宿などでどんどん活かしてレベルアップしていきましょう!そして一人一人がラグビー部の看板を背負っていることを自覚して、家族や地域の方々への感謝も忘れずに普段の生活にも活かしていきましょう!
最後に一緒に写真撮影をしていただきました☺️IMG_1625
明日から運動会の練習が本格的に外で始まります。
体操服・帽子を忘れずに持っていきましょう!
水分補給をしっかりして熱中症対策もしてください。
明日は朝集合があります。
お昼ビデオ・放課後ミーティングはありません。
明日も頑張っていこう💪🏽