1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 9月3日(日) 練習試合・激励会・なんと!

9月3日(日) 練習試合・激励会・なんと!

こんばんは。

今日は午前中に練習試合、昼から激励会BBQをしました。
8:30アップ開始
9:30 究真館Avs八女工業 7-17負け


       
1試合目の修正練習をして、試合に臨みました。
11:00究真館Avs九国 0-24負け
究真館Bvs八女工業、九国 14-7勝ち
試合の修正練習をしました。
激励会をしました!
お腹いっぱい食べました😋
3年生からそれぞれ意気込みを伝えました。

鈴木さんに梨をたくさん頂きました。ありがとうございます😊
保護者さんが切ってくださいました☺️
今日は、準備してくださりありがとうございました。今までの感謝の気持ちを花園予選の勝利で恩返したいと思います!
応援よろしくお願いします😊
そして、なんと!
今日は2年生松永直也くんの17歳の誕生日でした!おめでとう😊
直也はハーフとしていつも練習を頑張っています。ハーフは練習後や練習前に練習しているのをよく見かけます。分からないことを先生やコーチに聞いている姿もよく見ます。
愚痴をこぼさずひた向きで、直也は応援したくなるような人です😊
これからも頑張ってね!応援しています🎌
今日は花園予選まで残り20日です🔥
明日は振替休日でフリーです。
1日有効に使ってください!