1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 9月24日(日) 花園予選1回戦・なんと!

9月24日(日) 花園予選1回戦・なんと!

こんばんは。
今日は花園予選1回戦でした。
出発前、マネージャーさんからお守りと千羽鶴をもらいました😳
随分前から準備してくれていました。とても心強いお守りですね☺️いつもありがとう!
会場に着き、ブリーフィングをして頂いた後アップをしました。
いつもの円陣から!今までで1番の円陣でした🔥
吉瀬タックル🔥
11:00キックオフvs香椎工業
前半5-0  後半17-0
合計22-0勝ち
今日は、皆が一つになりベストゲームでした💪🏾グラウンドの中のメンバーもそれ以外のメンバーも勝つために、自分が出来ることを精一杯できたと思います。
また2週間課題を修正して、香椎工業の皆さんの分も練習頑張ります!
森部さんにアクエリアスを頂きました。
大楠先輩のお父さんにチロルチョコを頂きました。
よっちー先輩にチオビタドリンクを頂きました。
畑井さんにアクエリアスを頂きました。
大珠の保護者さんにカロリーメイトを頂きました。
大楠先輩にアクエリアスを頂きました。
たくさんの差し入れ本当にありがとうございます😊
わざわざ足を運んで応援に来てくださりありがとうございました!次はホームグラウンドで、よろしくお願いします☺️
今日はなんと!
3年古矢将一くんの18歳の誕生日です!おめでとう😊
将一くんは学校は違いますが究真館ラグビー部の一員です!
ラグビーの知識が豊富で、皆頼りにしています👊🏽今日もアップからとても盛り上げてくれました!怪我が治ったので、引退試合のプレーを楽しみにしています💪🏾
明日は朝集合、お昼ビデオ、放課後ミーティングです。
また2週間頑張ろう💪🏾💪🏾