1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 10月13日(金) 今日の練習・なんと!

10月13日(金) 今日の練習・なんと!

こんばんは。
今日の朝練は梯さんトレーニングでした。
▷はじめに、ウォーターバックを使って走り体を温めました。
前持ち、右肩持ち、左肩持ち、オーバーヘッドで走りました。


▷バックランジの姿勢から素早く足を上げる
ゆっくりバージョンとテンポを上げてしました。
▷横にしんきゃくした姿勢から素早く足を上げる
太ももと地面が水平になるくらいの深さまで下げます。
▷最後にアジリティをしました。
今まで練習でしてきた種目を一通りしました。隣の人と競走して良い雰囲気でできました。
体を使い方を筋肉を動かす確認をして、良い状態で試合が迎えることができると思います!
朝集合、お昼ビデオをしました。
放課後に練習をしました。
ラグビーウェイから九州レインボーチャレンジの写真を頂きました!ありがとうございます!
1000枚あるので見応えたっぷり、あの夏の日が蘇って来ます😊
サイトURL
パスワード
allout
なんと!今日はキャプテン溝上将大くんの18歳の誕生日です!おめでとう😊
将大くんは、とにかく声がでかいです!練習前は将大くんの「黙想ー!」の声をきくと気持ちが入りますし、試合前のアップでもアップの時から相手を圧倒するために大きい声で盛り上げてくれます👊🏽
溝上組主将として、今まで楽しいことも辛いことも悩むこともたくさんあったと思いますが、最後までまっちゃんについていきたいと思います。頑張ろうね!
18歳もまっちゃんらしく!😊
明日は午前練習、8時前練開始です。
西南戦前最後の練習頑張っていこう💪🏽