1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 10月18日(水)ミーティング

10月18日(水)ミーティング

こんばんは。

今日の朝練は梯さんトレーニングでした。
4人組をつくり、
○プッシュアップ
○ロウイング
○ショルダープレス
○サイドステップ
○切り返し
の5種目を20秒ずつ回していきました。
きつくなってくるとだんだん声が出なくなりましたが、先生の一声でみんなで声をかけ合って雰囲気を変えることが出来ました。
梯さんにはいつもトレーニングメニューを考えていただいています。
協力してくださる人がいることを当たり前に思わず感謝して、精一杯頑張りましょう!
お昼はビデオ、放課後はミーティングをしました。今週金曜日まで毎日放課後ミーティングを行います。
今日は基本的に戦術についてのミーティングをしました。
これからは練習内容や強くなるためにどんなことをするかなど自分たちで決めることがたくさん出てきます。
みんな自分の意見をしっかり持っているのでより良いチーム作りが出来そうです!
明日の朝練はバーベルです。
頑張っていこう💪