1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 10月17日(火)ミーティング

10月17日(火)ミーティング

こんばんは。

今日の朝練はバーベルをしました。
そして、腕立て50回、スクワット100回、腹筋をしました。
3年生が引退して初めての朝練でしたが、皆よく追い込めていました!
これから約3ヶ月間は体づくりとランニングが中心になります。
少しでも妥協すれば個人の差はどんどんつく期間でもあるので、それぞれが意識を高く持ち、自分に負けないよう頑張りましょう!
お昼はビデオ、放課後はミーティングをしました。
今日のミーティングは溝上組の振り返り、これからどのようなチームにしていくかを中心に話し合いました。
進行、書記を決めて「成果」「反省」「チームの特徴」「プレー面と私生活でこだわる事」を自分たちで話し合いました。
それぞれ自由な意見が出せて、とてもいい雰囲気でのミーティングだったと思います。
今日の進行は松永直也くん、書記は山中聖也くんでした😊
明日の朝練は梯さんです。
放課後にはミーティングがあります。
頑張っていこう💪