1. HOME
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 10月20日(金)ミーティング・なんと!

10月20日(金)ミーティング・なんと!

こんばんは。
今日の朝練は梯さんトレーニングでした。
▷ランジシャッフル




▷クロススキーヤージャンプ




▷立ち上がり




▷バウンディング




▷10m F&B ダッシュ
中盤は声が極端に減っていたので最後だけでなく、きつい時こそ声をかけ合って頑張りましょう!
気を抜けば腰などに負担のかかるトレーニングが多いので、しっかり意識して怪我しないようにしましょう。
お昼はビデオ、放課後は3年生と最後のミーティングをしました。
まず、UKlHAスタンダード10か条を決めました。
「壁を越える」
1  立ち止まって挨拶
2  復唱徹底
3  規律を守る
4  常に感謝
5  時間厳守
6  自分にベクトル
7  メリハリをつける
8  勝ちにこだわる
9  ラクビーを楽しむ
10  HARDWORK
年間のテーマ「壁を越える」は、ベスト16の壁、大楠組・溝上組の壁、自分の限界を越えるという意味でこのテーマに決まりました。
10か条は、今まで甘かったことや大切にしたいことなどを含めて皆で考えて決めることができました。
この10か条をみんなが当たり前にできるように頑張りましょう!
次に、委員会決めをしました。
また後日、委員会紹介をしたいと思います!
最後に、昨日のミーティングで話し合った溝上組の成果・反省、正確な現状把握 などもう一度確認したあとに、3年生からひとりずつ挨拶をしていただきました。
なんと!!!
今日は、マネージャー井上亜優美先輩の18歳のお誕生日です!
おめでとうございます👏
亜優美先輩は主務としてマネージャーのお手本となり、みんなをまとめてくれました。どんなときも一番に働いて、何事も冷静に考え行動できる亜優美先輩は、私達マネージャーの憧れです✨
いつも笑顔で優しくてノリの良い亜優美先輩がだいすきです!
これからも夢に向かって頑張ってください😊
明日は全員朝練でバーベルです。
ご飯とお弁当代300円を忘れずに持ってきてください。
頑張っていこう💪